カリカリの「在庫あり」ならコチラっ~!

出来上がりがとてもたのしみです。簡単に漬ける事ができて良かったです。近所の店には売っている所がなかったので!助かりました。

いまオススメの商品!

2018年05月22日 ランキング上位商品↑

カリカリCカリカリ梅の素(梅500g用)【梅干】

詳しくはこちら b y 楽 天

まだ!漬けていませんが!簡単で美味しそうなの期待大です。今年は梅のカリカリ漬けを作りたくて購入したのですが!八百屋さんに梅を頼んでいたですが!何かの行き違いで梅が手に入らなく!来年まで持ち越しです。父に頼まれて、カリカリ梅の素を6個購入しました。残念で仕方ないです。来年使ってもよろしのでしょうかね。出来上がるのが楽しみです。少しなれてきたので、簡単に出来ました。どうしようか?と・・・梅酒!梅干し・・・梅干しは作るのが難しいから!カリカリ梅にしました。で!超簡単!おすすめです。お味はつけたばかりなのでわかりません。思いのほか梅が出来ていたので追加で購入です。食べるのが楽しみです。今年は!簡単に漬けることができました。今回は、嫁にいった娘に送るのに購入しました。簡単にできてよかったそうです。出来上がりが楽しみです。少し塩を多めにしてもいいかもしれません。昨年、簡単に買ったみたいにカリカリ梅が出来たので、今年挑戦しました。来年は箱買いするかも…かんたんにカリカリ梅が漬かりました。来年も挑戦します。かりかり梅の材料を準備するのが面倒になってしまって漬けるのやめようかな〜と思っていたら!こんな素敵な商品を発見。。カリカリ梅は卵の殻を使うらしいので、ちょっと面倒だな〜と思ったのでこちらを購入してみました。届くのを楽しみにしているようです。まだ使ってないので分かりませんが、来年漬けるの楽しみです。今から、1カ月後に食べるのが楽しみです。おいしくできるといいなぁ。今年は!梅ノ木にビッシり梅の実がつきました。毎年漬けていますが!いつも塩加減に苦戦しています。もぎたてで漬けたので出来上がりが楽しみです。早速、カリカリ梅を作りました。本日!到着しました!作り方を見たところとても簡単に出来そうです!まだ作っていないのでお味は分かりませんがとても楽しみです!作り方がとても簡単で失敗がないので毎年作りたいと思いましたとても美味しいです毎年!梅干は漬けているのですが今年はカリカリ梅が食べたいと夫に言われ!漬け方を調べていたところカリカリ梅の素にたどり着きました。もっと早く見付けてたら良かったです。