ギムネマが激安~!ギムネマシルベスタ

飲んだのを忘れて甘いものを口にすると!甘さを感じないでちょっとがっかりですが!効いているんだなぁ。ギムネマとプーアルをミックスして毎日1.5飲んでいます。と思います。

イマが買い時♪

2018年05月22日 ランキング上位商品↑

ギムネマシルベスタ ギムネマギムネマシルベスタ(ギムネマ茶) 100g

詳しくはこちら b y 楽 天

ダイエットしないと、と思って、いろんなお茶を飲んでいますが、一番気になっているのが糖分です。甘味好きに見逃せないお茶です。健康のためと思えば飲めない味ではありませんが、あまりおいしいとは思いませんでした。主人にはダイエットブレンドに、知人は糖尿病なのでハーブ辞典を読んでティーにブレンドしています。他のハーブとブレンドして飲んでおり!大体ティーポット一つ分に対してギムネマを5枚位入れてますが!このギムネマの効果として「甘い物の甘さを感じなくなる」というのがありますが!本当なんだと実感しました(^-^)少量しか入れてないのに!その後!チョコレートを食べた時!本当に甘さを感じにくくなっていて一瞬『あれ?私間違えてビターのチョコ買っちゃったかな?』と思ったほどです。食べ過ぎたら意味無い気がする・・。ダイエットにも効果あったら嬉しいですね。ギムネマは苦味が少しあり!すっきりするので好きです。そして苦味は結構後まで口の中に残ります。なので、リコリス、ミント、ローズヒップと一緒に購入しましたが、ギムネマを一番飲むようになりました。私も一緒に飲みましたが!ちょっと苦いです。ハーブって凄いですね!味はさほど気になりませんので、これからも他のハーブどブレンドして少しでも健康や美容に役立てばいいと思い続けていきたいと思います♪血糖値が気になる母のために購入しました。普段は粉末を購入しているのですが!自分で粉砕できないかと思い!割安の茶葉を購入してみました。私は甘いものが大好きなので、ギムネマに助けてもらってます(笑)。いつも2つまみくらいを1回に使用しています。でも意外とストレートもいけます。ミルで引いたところ、茎(葉脈?)部分は多少残りますが、まずまず問題ないレベルまで粉末にすることができました。甘いものを食べた後に飲むとすっきり。ダイエットの場合、食前にティーにして飲んでいますが、安心感からか食べ過ぎているんですよねぇ・・主人。緑茶でブレンドしてもいいし!紅茶でしても美味しい。お菓子とか甘い物に目が無いので少しでも無理なくセーブ出来たらいいな?と思い購入しました。飲んでみて効果が変わらないようでしたらリピートしようと思います。